« ハシゴ | トップページ | 2008わんわん運動会 »

2008年11月23日 (日)

海!初体験!

季節外れの茅ヶ崎海岸へ行ってきましたdog
オッティ&ヴィックは、生まれて初めての海!
この時期にしてはポカポカと暖かい日で、絶好の海日和^^
二人がどんな反応をするか楽しみにしつつ、いざ茅ヶ崎へ。

やったぁ~、海に到着っ♪
01

ジイッと波を見つめる二人。
02

05

ヴィ 「ふふっ、楽しいね~♪」
04

オ 「わぁー、気持ちいいネ。」
06

09

波とたわむれる二人。
10

12

11

もうちょっと遊びたい様子の二人でしたが、寒くなる前に帰ることに。
13

楽しそうな二人と一緒に海岸を走り、私も楽しい時間を過ごしましたhappy01
次回は春かな?しばらく先になるけど、また海に遊びに来ようねheart04

|

« ハシゴ | トップページ | 2008わんわん運動会 »

コメント

海いいですよね~!!うちの子ども達は、海に行くとテンションupupですよ~!!smileなだめるのが大変なくらいです。リードはなしたらあばれます。

投稿: lucky・Peace | 2008年12月 1日 (月) 23時55分

L・Pママさん

二人とも喜んでましたよ~happy01
ヴィックは予想通りだったけど、水が嫌いなオッティ姉さんも意外に楽しそうでしたnote
こんな事ならもっと早く連れて行けば良かったワcoldsweats01

投稿: to L・Pママ | 2008年12月 2日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/25729006

この記事へのトラックバック一覧です: 海!初体験!:

« ハシゴ | トップページ | 2008わんわん運動会 »