« ピクニックと花火 | トップページ | ハシゴ »

2008年11月18日 (火)

信州スカイパークドッグラン

てっちゃんの実家、松本に行ってきました。
実家周辺に子供達が遊べる場所がないかなぁとネットで調べてみると・・・ドッグラン発見!「信州スカイパーク」に約一年前に開設されていましたdog信州まつもと空港を囲むように公園があるのです。のんびりお散歩したり芝生でピクニックするのも良さそうですclover

かわいい女の子のイタグレちゃんが遊ぼう!と誘ってくれたのに、例によってオッティ姉さんとだけ遊びます・・・。
01

シュナウザーくんとも遊ばず、オッティ姉さんとひっぱりっこ。
02

ミニピンくんには背を向けて目も合わさず・・・
03

オッティは寝転がって、ひと休み。
04

一応走ってる?!ヴィック。
07

少しハゲてますが、下は芝生なので快適なようです。
09 08

飛行機の行き先は、関西・九州・北海道の1日3便。
何となくのんびりしていますネ。
24

+++++++++++++++

しばらく遊んだ後、お昼ごはんを食べに「cafe nico」へ。
18 19

外観も店内も木の温かみが感じられるカワイイお店。
10

14

16

15

看板犬は、フラットコーテッドレトリバーのノアくん。
11

てっちゃんとパパは、茄子と挽肉のピリ辛丼をオーダー。
12

ママと私は、ホットサンドのセット。
きのことお野菜たっぷりのスープがとっても美味しかったデス^^
13

松本に行った時には、定番のコースになりそうですheart04

+++++++++++++++

おうちの前が川原の散歩道なので、早朝&夕方はここでお散歩。
23
22

カラフルな落ち葉がきれい。
21

20

おうちの前で見た景色。
25
26

こちらは帰りの高速から見た景色。
雪をかぶった山々がとってもきれいでした。
27

てっちゃんパパ&ママ、本当にいつもありがとうございます!
今回もいっぱいご馳走になり、お土産までいただいちゃいました。
それから、、、ヴィックが粗相してごめんなさいbearing
再教育しますので、またよろしくお願いします。

帰宅後、座布団の下にもぐるヴィック。反省してる?!
28

|

« ピクニックと花火 | トップページ | ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/25457606

この記事へのトラックバック一覧です: 信州スカイパークドッグラン:

« ピクニックと花火 | トップページ | ハシゴ »