« コスモス祭り2008 | トップページ | 信州スカイパークドッグラン »

2008年11月 2日 (日)

ピクニックと花火

てっちゃんがゴルフ旅行で留守なので、子供達と実家へ里帰り。
じじ&ばばと一緒に、昭和記念公園でピクニックしましたmaple

ドッグランで1時間ほど遊んだ後、お待ちかねのお弁当riceball

ランで出会ったブルくん。愛嬌があってカワイイheart02
05

オ 「あぁーお腹減った~!」  ヴィ 「ボクのおにぎりは?」
01

オ&ヴィのおにぎりはありませんが、ばばが子供達用にキャベツと鰹節を煮てきてくれましたfish

お弁当を食べた後は園内をのんびりお散歩。赤や黄色の木々がきれいでした^^

休憩中、微笑み見つめ合う二人。相思相愛heart04
02

ヴィックはカメラ目線。
03

ベンチではにゃんこがのんびりお昼寝をしてました。
04

今回もたっぷり3時間は歩きましたrun子供達も大満足!
秋のお散歩は気持ちいいねhappy01

晩ご飯の後、パーンパーン!と音がするので外を見ると・・・
0706_2  



09_208   



寒い時期の花火もなかなかイイものですネwink

+++++++++++++

<おまけ> 椎茸と挽肉のカレー(て作)
04_2

|

« コスモス祭り2008 | トップページ | 信州スカイパークドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/25169235

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックと花火:

« コスモス祭り2008 | トップページ | 信州スカイパークドッグラン »