« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 2009年元旦☆ »

2008年12月29日 (月)

津久井湖城山公園

大掃除は後回しにして、子供達を遊びに連れて行きました。
まずは久々のプレイフルドッグへ。津久井の高台にあるドッグランです。3~4頭のわんこが来ていました。が、オッティはプロレスごっこの相手が見つからなかったようで、あまり遊べませんでした。ヴィックはいつもの事だけど・・・coldsweats01

不完全燃焼の二人なので、「津久井湖城山公園」へ寄ってみました。
軽い気持ちで城山に上り始めましたが、、、これがなかなか厳しい!駐車場から山頂まで、片道40分以上。予想以上にハードな坂道でしたcoldsweats02

途中、湖を見下ろす東屋で休憩。
01_2

東屋を見下ろす二人。
03_2

なかなかの景色ですネ。
02_2

こんな雰囲気の山道が続きます。
04_2

05_2

もっともっとキビシイ道もあったのですが、そんな場所では写真を撮る余裕ナシ。人がすれ違えない程の狭い道もあって、気をはってましたヨcoldsweats02
二人とも山道は大好きなので、嬉しそうにズンズン歩いてました。ママはクタクタ・・・。でも楽しかったので、また一緒に行こうネ!

今年も残り二日、たぶんきっと年内は更新しないので、、、
皆さん、良いお年をネwink来年もよろしくお願いします!

++++++++++++++
<おまけ> 週末のお昼ゴハン 沖縄そば
チャーシュー&煮卵は、て作。
07_2

|

« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 2009年元旦☆ »

コメント

今年も残りfour時間になってしまいました。
はやいですね。
今年も遊んでくれてありがとうhappy01。 またレモンがオッティ姉さんの事チョッカイだしてごめんなさいm(_ _)m
懲りずにまた来年も遊んで下さいね。
では良いお年を♪
↓チロルチョコ載せてくれてありがとう!

投稿: トマトま | 2008年12月31日 (水) 20時12分

トマトまsan

こちらこそ、去年は遊んでくれてありがとネwink
オッティは大丈夫~!本犬は全然気にしてないヨ。
今年もオッティ&ヴィックをよろしくねっ♪

投稿: to トマトまsan | 2009年1月 1日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/26617359

この記事へのトラックバック一覧です: 津久井湖城山公園:

« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 2009年元旦☆ »