« すももちゃんと再会♪ | トップページ | 津久井湖城山公園 »

2009年7月10日 (金)

ドッグラン足柄COCO

どんよりとした天気の中、御殿場まで行ってきました!
きれいに整えられた芝がと~っても気持ちイイんです♪

オッティ&ヴィックもにっこりhappy01
01

あっ、ラッキーくんsign01遊ぼう~
02

広くて美しい芝生notes
03

ラッキーくん、おいで~!オッティの肩と耳がちょっと見えてる・・・
04

ピースくん、楽しいネhappy02
05

ピース隊員、オッティ隊長に巡回の報告です。
(後ろでクンクンしてるのはヴィック隊員です)
06

オッティ隊長、ミニピンくんに恐れられてる?!
07

どお?貫禄あるかな?
08

馬アキレスで、おやつタイムでぇす。
09

10

ラッキーくんとピースくんは何故かお尻を突き出して食べるんだよねhappy01カワイイheart04
11

風が苦手なヴィック王子は、強風が吹いた瞬間、初対面の男性の膝に飛び込んでしまいました・・・coldsweats01ずっと抱っこしてもらって、しまいにはウトウトsleepy
膝を貸して下さって、ありがとうございました~!
12

オッティもすぐ横に寝そべって、まるで飼い主のようでしたhappy01
13

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!
またよろしくお願いしま~すdog

+++++++++++++

ある週末のイタリアンデー(もちろん、てっちゃん作)


トマトとバジルのサラダ
14

スパゲッティペペロンチーノ
15

コンキリエカルボナーラソース
16

リガトーニボロネーズソース
17

最後はお決まりの・・・イタリアングレイハウンド!
18

私はもらえないもんねー
19

てっちゃん、ご馳走さまlovely

|

« すももちゃんと再会♪ | トップページ | 津久井湖城山公園 »

コメント

ヴィックさん、やっぱり初対面の人のひざの上で丸くなるのねhappy01

パスタ、食べたいsign03ちょ~うまそうrestaurant

投稿: たき | 2009年7月12日 (日) 12時06分

たきちゃん

ヴィックは、パピーの時ほど誰の膝でもいいって訳じゃなくなったけど、風が吹くとダメね・・・coldsweats01

どのパスタもなかなか美味しいヨhappy01
また食べに来てね~

投稿: to たきちゃん | 2009年7月13日 (月) 08時42分

足柄楽しかったね~!!luckyがヴィックのマズル・・・大丈夫??ごめんなさいでした!痛かったよね~(ノ_・。)これに懲りず又遊んで下さいね~!!

投稿: らぴママ | 2009年7月13日 (月) 21時51分

足柄良かったね~!芝生がサイコー!
ヴィックは全然大丈夫(*^ー゚)b
もうカサブタも取れそうヨ。
また遊ぼうネdogおじいちゃんのランにも行こうヨ

投稿: to らぴママさん | 2009年7月14日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/30486609

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン足柄COCO:

« すももちゃんと再会♪ | トップページ | 津久井湖城山公園 »