« ドッグラン足柄COCO | トップページ | 昭和記念公園 withラ&ピ »

2009年7月14日 (火)

津久井湖城山公園

ばば&子供達と津久井湖城山公園へ、ぷち山登りに行ってきました。
蒸し暑くても、木が生い茂った山道を歩くのは気持ちの良いものです。
オッティもヴィックも、山を歩くのは大好き。鳥の声を聞いたり、虫を追っかけたりしながら、楽しそうに歩いていましたhappy01


オ&ヴィの舌を見ると暑さがわかりますネ~
01

オ&ヴィが着ているのは、表面を25度前後に保つというベスト。
02

頂上からは津久井湖がきれいに見えます。
03

頂上に到着して、休憩する二人。
04

オ 「あ゛~もうバテたわsweat01
06

ヴィ 「ボクはもう復活したよ!」
07

「オッティ姉さん、まだバテてるの?早く歩こうヨ」
08

オッティは太ってるせいか、ハァハァがおさまるまで、かなり時間がかかります。ヴィックはすぐにおさまって、お口が閉じます。でも、ワンコは汗をかけないから大変だよね。

今回も水をたっぷり持って、「もういらないヨdog」と顔をそむけられるくらい頻繁に、お水を飲むための休憩を取りました。夏は無理しない事が大切ですネ。

皆さんも愛犬も、熱中症に気をつけて、楽しい夏を過ごしてねwink

|

« ドッグラン足柄COCO | トップページ | 昭和記念公園 withラ&ピ »

コメント

このところの暑さにはヒトもワンコもバテるよね~。ワタシなんかは超汗っかき女なので、たいへんよ(>_<)

ところでこのベスト、いいねぇ~。人間用はないのかしら!?

投稿: たき | 2009年7月17日 (金) 18時31分

たきちゃん

オッティ姉さんは暑さに弱いから、バテバテよ・・・。
クールベストいいでしょ?特殊な繊維が入っているらしい。
ばばが同じような生地の物を腕につけてたから、人間用もあるかも?

投稿: to たきちゃん | 2009年7月19日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/30537039

この記事へのトラックバック一覧です: 津久井湖城山公園:

« ドッグラン足柄COCO | トップページ | 昭和記念公園 withラ&ピ »