« ココちゃんがやってきた! | トップページ | オ&ヴィの日常 »

2009年8月29日 (土)

DogField合衆国

残暑厳しい中、DogField合衆国へ遊びに行ってきましたdog

今年購入したサンシェードがデビュー。
オッティ&ヴィック、すぐ気に入ってくれた様子。
01

内弁慶なヴィック、家族が一緒じゃないと走りません。
02

03

オッティ姉さんは、オレンジハウスで休憩ばかり。。。
04

そしてまた休憩。。。
05

二人仲良く休憩。。。
06

オッティ、よほどオレンジハウスが気に入ったのね・・・。
07

さてお昼のお楽しみ♪
てっちゃんのオーダーは「生姜焼き定食」。
08

私は「鯵の刺身定食」。う、美味いぞ!!
09

オッティを何とかオレンジハウスから連れ出したものの・・・
10_2

ヴィックにちょっかい出されても、反応薄っっ!!
とっても暑さに弱いオッティなのでした・・・gawk


お友達のPちゃんは、パパにべったりだったね~wink
11

Pちゃん、ヴィック、他のお友達と遊べるよう頑張ってネ!

|

« ココちゃんがやってきた! | トップページ | オ&ヴィの日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/31604116

この記事へのトラックバック一覧です: DogField合衆国:

« ココちゃんがやってきた! | トップページ | オ&ヴィの日常 »