« マックじいちゃん&おうちごはん | トップページ | ココちゃんがやってきた! »

2009年8月17日 (月)

相模湖プレジャーフォレスト

25年来の友達が入院中だったので、娘ちゃん&甥っ子くんを連れて遊びに行ってきました。オッティ&ヴィックも一緒ですdogばばがお弁当持を持って、参加してくれました。
Cimg7898

Cimg7895

二人が遊園地で遊んでいる間、私達はドッグランへ。
足元は芝生、木陰もあってなかなか快適です^^
Cimg7878

Cimg7881

仲良し三人組happy01
Cimg7888

オッティ姉さん、木陰でニッコリ^^
Cimg7892

娘ちゃん&甥っ子くん、喜んでくれたようで良かったですhappy01
もちろん、オッティ&ヴィックも楽しく過ごしましたヨdog
ばば、お付き合いありがとネ!

|

« マックじいちゃん&おうちごはん | トップページ | ココちゃんがやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/31582799

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖プレジャーフォレスト:

« マックじいちゃん&おうちごはん | トップページ | ココちゃんがやってきた! »