« ドッグランとぶきの広場 | トップページ | 三連休のおうちごはん »

2009年10月 4日 (日)

お宅訪問

以前勤めていた会社でお世話になった(?!)Fさんのお宅に遊びに行ってきました。元同僚のマミ&息子二人、アイ、てっちゃんも一緒です。

Fさん家は、料理上手な奥様としっかり者で可愛い娘のUちゃん、ウェルシュ・コーギー・カーディガンのネネちゃん、ベルジアン・グローネンダールのタバサちゃんの3人と2頭の家族です。(Fさん以外はオンナの女系家族)


マミ家長男のリョウくん、やっと慣れて元気になってきたゾ!
01

ちびっこ達を抱くアイとマミ。見守るUちゃん。
02

談笑するてっちゃんとFさん。
03

とっても美味しかった奥様お手製のキッシュ!
04_2

お魚たっぷりお野菜たっぷりの蒸し物も美味♪
05

06

ネネちゃんですdog
07

タバサちゃんの写真を撮り忘れたので他人(犬)coldsweats01
こんな感じのワンコです
08_2

マミ家の次男ココちゃんとてっちゃん「高い高ぁ~い」
09

リョウくん、後半はてっちゃんになついてくれましたhappy01
11

お腹のあたりがパパに似てるからだよねっbleah
12


Fさん、お忙しいところお招きいただきありがとうございました!奥様&Uちゃん、美味しいお料理と子守をありがとうございました!マミ、アイ、楽しかったネ♪また会いましょうheart04

|

« ドッグランとぶきの広場 | トップページ | 三連休のおうちごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/31830898

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« ドッグランとぶきの広場 | トップページ | 三連休のおうちごはん »