« オ&ヴィの日常 | トップページ | お宅訪問 »

2009年10月 1日 (木)

ドッグランとぶきの広場

Lucky&Peaceママと一緒に、八王子市戸吹町にあるドッグランへ。
八王子と言っても、ほぼあきる野市。(秋川渓谷の近くです)
のーんびりした田舎にあるドッグランdogカフェもありますヨ。
改装後に遊びに行くのは初めてです。

01_3

以前より狭くなったのがとても残念ですが、ドッグラン隣のカフェスペースまで飲み物や軽食を配達してくれるようになりましたwinkそしてカフェを利用すると3頭までラン無料^^


ちょっぴり走ってみたヴィック
02_3

03_3

Pちゃん、立っている私の胸めがけてジャンプ!
(注:ヴィックではありません)
04_3

ラッキー兄さんとオッティ姉さん。
05_3

ラッキーくん、ママが留守にすると不安そう・・・。
06_3

Pちゃんも「ママ~早く戻ってきて~」。かわいい背中happy01
07_3

見かけによらず?!甘えん坊のラッキー。「ママぁ~!」
08_3

ラ&P 「あっ!ママ~heart04お帰りっ!」
09_3

そんな二人を見守るオッティ姉さんなのでした・・・。

|

« オ&ヴィの日常 | トップページ | お宅訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/31609762

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランとぶきの広場:

« オ&ヴィの日常 | トップページ | お宅訪問 »