« 小山内裏公園ドッグラン☆解禁 | トップページ | イイフウフの日 »

2009年11月21日 (土)

黄色のじゅうたん

ばばとオッティ&ヴィックと一緒に昭和記念公園へdog
立川口から園内に入るとすぐ、いちょう並木があります。
鮮やな黄色のじゅうたんの上をお散歩しました♪

Cimg8585

Cimg8587

ばばと歩いていたヴィック、、、↓
Cimg8582

「あらぁ~お母さんとお揃いのピンク、可愛いわね~」と声をかけられ、喜んでいました。(ばばが)

ウッドチップが敷かれた散歩道を発見。
フカフカして気持ち良かったネdog
Cimg8589

何故か高いところが好きなオッティ。石の上で休憩。
Cimg8590

Cimg8595

昭和記念公園はお気に入りの公園のひとつなので、ばばも私も年間パスポートを持っていますhappy01
Cimg8598

ドッグランで遊んで、広~い園内をお散歩し、季節ごとのお花も楽しめるので、オススメの公園ですヨwink

|

« 小山内裏公園ドッグラン☆解禁 | トップページ | イイフウフの日 »

コメント

いやぁ、ホントに黄色いじゅうたんだね(*^o^*) 学生時代、正門から講堂までが銀杏並木になってたんだけど、それを思い出すよ・・・

ワンコたちはあの独特のにおいは大丈夫なのかしら!?

投稿: たき | 2009年11月21日 (土) 16時17分

たきちゃん

銀杏並木って、きれいだよね~。
においはビミョーだけど・・・。
鼻のきく犬達にはキツイ様な気がするけど、子供達は気にしていないみたい。
でもオッティが一瞬くわえて吐き出してた(ノ_-。)

投稿: to たきちゃん | 2009年11月21日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/32295211

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のじゅうたん:

« 小山内裏公園ドッグラン☆解禁 | トップページ | イイフウフの日 »