« コスモス祭-2009 | トップページ | ちばわん卒業生の会 »

2009年11月 4日 (水)

八ヶ岳わんわんパラダイス

久しぶりに「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ行ってきましたdog

てっちゃんのパパママと「道の駅こぶちさわ」で待ち合わせ。
高速に乗るとすぐに渋滞rvcar待ち合わせの時間に遅刻するのでは?とヒヤヒヤしましたが、無事に5分前に到着!と言っても、パパママは30分以上前に着いていたようですcoldsweats01

この日のランチは「カントリーキッチン」で。
テラスなら、わん達も一緒に食事できますrestaurant
01

ステーキ丼セットをオーダー。
内容は、大根サラダ・小鉢・お新香・お味噌汁・ステーキ丼。
お肉は柔らかく、けっこうボリュームがありました。
残念ながら、またしても食事の写真は撮り忘れ・・・。
お店の雰囲気は、なかなか良かったですヨ^^

++++++++++++++++

昼食を終えて、この日の宿「わんパラ」へ。
チェックインの時間まで、森のドッグランで遊びました♪
02

てっちゃんママと戯れる二人dog
03

04

05

しばらく遊んだ後、チェックインして部屋でしばし休憩。
29

夕食まで待ち切れず、5時前から飲み始めちゃいましたbeer
宿は一戸建てのコテージなので、気兼ねなく過ごせますhappy01
夕食はコテージまで届けてくれるので、お留守番ナシ♪
みんなでお鍋をつつきながら、お酒をのみながら、楽しい夜は更けていくのでした。。。子供達との夜のお散歩は忘れずに行ったヨscissors

++++++++++++++++

翌日6時に子供たちの朝ごはん。6時半から朝の運動~!
朝から二人ともよく走る走る~!!

06

07_2

08

09

10_2

ヴィック、オッティの背中に手をのせてる。。11

12

走るオッティをヴィックが追う、いつものパターンですdog
オッティ姉さんが大大大好きな弟ヴィックheart04
13

14

15

16

17

18

19

森のドッグランでひと暴れした後は、アジリティに挑戦!

私が「オッティ、これ出来る?」と声をかけると、自らのぼって来ましたヨ。オッティ、上手だね!
20

下で待ち受けるピンクの影。ヴィックは自分でのぼれません。21

22

オッティは、こんな急坂も勢い良くのぼったよscissors
23

またしても下にピンク色の影が。。。
24

ヴィックをのせてみましたが、予想通りのへっぴり腰。
25

ヴィ 「姉さん、怖かったよ~」
26

コテージに戻って、てっちゃんパパの横で日向ぼっこ。
27

++++++++++++++++

コテージを後にして、「八ヶ岳自然文化園」へ。
甘えん坊のヴィック、移動の車中は助手席の私の膝の上。
28

てっちゃんとパパ&ママは、パターゴルフで勝負golf
私と子供達は、ドッグラン「わんこのお庭」で遊びました♪
30

上の写真の柵の奥がレストランです。
テラスはわんこも一緒に食事できますdogランチはここで。
31

32

たまにはおすまし写真もshine
33

お昼にオヤツを食べた後はゴロ~ンsleepy
34

それぞれ遊んだ後、みんな一緒にお昼ゴハンriceball
地元の野菜やキノコなど、買い物を楽しんでから解散となりましたrvcar
2日とも天気に恵まれ、いっぱい遊び楽しく過ごしましたdog
てっちゃん、パパ&ママ、ありがとうございました!!
またお願いしま~すhappy01

++++++++++++++++

<おまけ> 
お土産のキノコで、キノコたっぷり鍋~♪
クリタケなど3パックも平らげちゃった!
近所のスーパーで買うキノコよりも、香りが豊かで歯ごたえがあり、とっても美味しかったデスhappy01
Cimg8402

|

« コスモス祭-2009 | トップページ | ちばわん卒業生の会 »

コメント

ヴィックさんのこのピンクのお洋服、かわいいね!素材はどんなのかしら?ジャージっぽい布??

これからどんどん寒くなるから、王子は引きこもり気味になるねぇ~

投稿: たき | 2009年11月 9日 (月) 23時56分

フリースなのよ~あったかいみたいdog
ピンクなんか着せるから、いつも女の子と間違えられてるよcoldsweats01
来月あたりから冬眠するかも?!

投稿: to たきちゃん | 2009年11月10日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/32052895

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳わんわんパラダイス:

« コスモス祭-2009 | トップページ | ちばわん卒業生の会 »