« 黄色のじゅうたん | トップページ | 麺まつり »

2009年11月22日 (日)

イイフウフの日

いつ誰が言い出したのか分りませんが、11月22日「いい夫婦の日」だそうです。そんなワケで(?!)てっちゃんと「アンジュナ」へインド料理を食べに行ってきましたrestaurant

パパド(豆せんべい)をつまみながら、まずはビールbeer
タンドリーチキンやピクルスを食べつつワインもクピッwine


メインはマトンカレー。
Cimg8610

てっちゃんはキーマカレー。玉葱のアチャールが山盛!
Cimg8611

焼きたてナンにカレーをつけていただきました。
Cimg8612

スパイスの香りがとても良く、美味しかったですhappy01
店内は、落ち着いた雰囲気の喫茶店という感じ。
こじんまりとしてアットホームなお店でした。
てっちゃん、ごちそうさまでした!

++++++++++++++

<おまけ>  ヘンな顔のヴィック

Cimg8606

|

« 黄色のじゅうたん | トップページ | 麺まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/32454197

この記事へのトラックバック一覧です: イイフウフの日:

« 黄色のじゅうたん | トップページ | 麺まつり »