« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »

2009年11月 8日 (日)

ちばわん卒業生の会

じゃりんこさんのお誘いで、ちばわん卒業生の会に参加しました。
ちばわんは、保護犬猫に新しい家族を探す活動をしているボランティアです。我が家のオッティ姫は、ちばわん出身です。
我が家にやって来るまでは、じゃりんこさんのお家でお世話になっていました。その節はありがとうございました!

オッティの思いが通じたのか、この日は暑いくらいの晴天sun
真鶴の「松本農園」に、なんと一番乗りで到着~!
ここは、ドッグランがあり、BBQもできるミカン農園なのです。

ミカン畑からは海が見えます。
Cimg8441_3

ミカンの木の前でパチリ。
Cimg8442_3


よそ見している二人。
Cimg8446_2

こちらはじゃりんこ家のアビィちゃん。きゃわいい~heart04
Cimg8433_2


じゃりんこ家の卒業生、大人の魅力のセレちゃん(右)
Cimg8440_2


この坂を左へ下って行くとドッグラン。

Cimg8430_4

ドッグランでニッコリするオッティ姉さん。
Cimg8428_2

オッティは、じゃりんこさんとじゃりんこさんのお母さまに再会できて、嬉しそうにシッポをブンブン振っていましたdog
ドッグランで遊んで、賑やかで楽しくBBQをして、ミカン狩りも!
ワン達も人間も大満足の一日でしたnote
全部で50人と30頭くらい参加していたかな?大盛況でしたネ!

じゃりんこさん、お誘いありがとうございましたhappy01
今後ともどうぞよろしくお願いします。

++++++++++++++++

<おまけ> ドッグラン登録証用の写真を撮りました。Cimg8413

|

« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/32210793

この記事へのトラックバック一覧です: ちばわん卒業生の会:

« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 映画「犬と猫と人間と」 »