« 麺まつり | トップページ | 落ち葉のじゅうたん »

2009年12月 6日 (日)

帰省

てっちゃんの実家、松本へ行ってきましたrvcar
今年5回目くらいかな?


実家から見た風景。雪が積もった山々がきれいです。
Cimg8617

いつも子供達も一緒に行くので、すっかり慣れたものです。二人とも、お父さんとお母さんに甘えて、お布団にもぐりこんだりしていますdog


座っていたお父さんから奪ったお気に入りの椅子でご満悦。
Cimg8619



気持ち良さそうに日向ぼっこするオッティ。
Cimg8621



自分の家の様にくつろぐ二人。
Cimg8623


いつも美味しいお料理をいただいて、子供達をいっぱい可愛がってもらい、ありがとうございますhappy01
二人とも帰省するのを楽しみにしているようですheart04

今回は信州スカイパークのドッグランに行けなかったので、この次は行こうねdog

+++++++++++++++++++++++

<おまけ>

帰り道で富士山がきれいに見えました。
Cimg8652

|

« 麺まつり | トップページ | 落ち葉のじゅうたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/32591352

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 麺まつり | トップページ | 落ち葉のじゅうたん »