« お誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

2010年1月23日 (土)

春の気配

ある土曜日・・・。
朝ごはん&散歩を終え、午後の散歩までヒマな二人。
Cimg8737


二人の後ろに見えるのは、パパの愛車です。
お休みの日には、だいたい25km(二日酔いの日)~65km(好調な日)くらい走っているそうです。

********************

さて、本日のパパとママのお昼ごはん。
お友達のマミちゃんからいただいた、「頑者」のつけ麺。
パパいわく、川越にある有名店だそう。

濃厚だけどしつこくない、魚介の旨味たっぷりのスープ。
Cimg8741


もっちりとしてコシのある太麺。一見うどんの様に見えます。
Cimg8742

大盛りの麺をペロリと平らげたのでしたhappy01
マミちゃん、ありがとう~!ご馳走様でした!

********************

美味しいお昼ゴハンを食べてお腹いっぱいnoodle
少し休憩してから、パパは自転車、ママは子供達とお散歩へ。

ドッグランでは気配を消して動かないヴィック王子。
誰もいない散歩道では、足取りも軽くヤル気満々dog
Cimg8767


オッティ姉さんは、いつでもどこでもマイペース。
Cimg8768

Cimg8744


お日さまの光を浴びながら、しばし休憩。
オッティ、眠そうsleepy
Cimg8747


顔の大きさが4倍くらいに見える・・・。
Cimg8750


本当は2~3倍くらいですcoldsweats01
Cimg8763


オ 「ん?ママ、何か言った?」
Cimg8755

オッティもヴィックも可愛いよ~heart04


公園のあちこちに梅が咲いていました。
ヴィックの苦手な冬はもうすぐ終わるかな?
だんだん春が近付いてきているようですcherryblossom
Cimg8746

Cimg8753


自宅に戻ると、マンション内の公園に菜の花がchick
ヴィック、春はもうすぐだよ~
Cimg8769

|

« お誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

コメント

もう梅が咲いてるんだねぇ~、今日テレビで早くも「桜の開花予想」ってやってたし、ワタシはおとといから花粉症が始まったよsad

ヴィックさんもそろそろお散歩にやる気を起こすかなsign02

投稿: たき | 2010年1月25日 (月) 12時34分

タッキー

花粉症の人にはツライ季節が来るね・・・
ヴィックは、まだまだ寒くてつらいらしい。
服を2枚重ねても、ブルブル震えてるわ。
オッティ姉さんは、震えているの見たことない。
快適温度が全く違う二人ですcoldsweats01

投稿: to タッキー | 2010年1月25日 (月) 20時47分

dog菜の花可愛いよね~もうすぐ1月
も終わり、一番寒い2月がやってくるね、
もう暫く我慢だね、春がやって来たら又
何処かにお出かけしましょうね~car

投稿: Lucky&Peace | 2010年1月28日 (木) 15時30分

Lucky&Peaceさん

また昭和記念公園へお花を見に行こうヨtulip
ヴィックはすごーく寒がって、外に行きたがらないわ・・・
無理やり散歩に連れ出してるけどねcoldsweats01
Lucky&Peaceもお散歩がんばってる?

投稿: to Lucky&Peaceさん | 2010年1月29日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/33117700

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« お誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »