« 春の気配 | トップページ | 雪の日・・・ »

2010年1月25日 (月)

久しぶりのドッグラン♪

ヴィックが寒くて固まるので、しばらくランには行ってませんでした。
この日はお天気も良かったので、久しぶりに行ってみたよ~。


オッティ姉さん、走るっ!
Cimg8806

Cimg8807

Cimg8808

ヴィック、やっぱりヤル気なし。ちゃんと走ろうよぉ・・・。
Cimg8816

Cimg8817

Cimg8818

予想通り、ヴィック王子が楽しめてないようなので、早々にお散歩に切り替え。オッティ姉さんはどちらでも楽しめるタイプですwink


お散歩だと、グングン先を歩くヴィック。
Cimg8851


ヴィ 「ママ~姉さ~ん、早くおいでよぉ」
Cimg8852

Cimg8854


オ 「たまには前を歩くわよ~」
Cimg8857


ヴィック、寒くてもお散歩は楽しいみたい。オッティ、ランでも散歩でもマイペース。タイプが違う二人だけど、とっても仲良しですheart04

|

« 春の気配 | トップページ | 雪の日・・・ »

コメント

昨日は暖かかったのにヴィックは走らなかったのね~lovelyらしいね・・・
早くヴィックの好きな春が来ると良いね!!

投稿: Lucky&Peace | 2010年2月10日 (水) 23時42分

Lucky&Peaceさん

毎日散歩を拒否してるわ・・・
早くイタグレの季節が来るといいネ^^

投稿: to Lucky&Peaceさん | 2010年2月13日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/33327398

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン♪:

« 春の気配 | トップページ | 雪の日・・・ »