« オッティ&ヴィック、3周年! | トップページ | お花がいっぱい »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンウィーク2010

今年のGWは、我が家にはめずらしく遠出しました。
松本にあるてっちゃんの実家に、3泊4日もお世話になっちゃいましたcoldsweats01

てっちゃんパパにトマトをおねだりするオッティ。
Cimg0014

トマトをゲット。
Cimg0013

今夜は冷えるので、ボクはここから出られません。
Cimg0012

ボクは羽毛布団が大好きです。
Cimg0015_2

オッティは、自分のベッドで可愛らしく寝てます。
Cimg0020

********************

てっちゃんパパ&ママは、もうすぐ安曇野へ引っ越しです。
新しいお家の近くの公園で撮った一枚。

Cimg0021

空気がきれいで、のんびりとした素敵な場所です。
美しい山々を眺めながら、ビールを飲むのは最高でしょうねbeer
次回の帰省する時は、安曇野のお家です。
きっと子供達も楽しみにしてるだろうなぁdog

3泊も長々とお世話になり、ありがとうございました!!
また新しいお家へうかがうのを楽しみにしています。

ボク、イイ夢を見てるよlovely
Cimg0026

|

« オッティ&ヴィック、3周年! | トップページ | お花がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/34531368

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2010:

« オッティ&ヴィック、3周年! | トップページ | お花がいっぱい »