« お花がいっぱい | トップページ | 久しぶりに走ったヨ^^ »

2010年5月18日 (火)

ポピー満開!

昭和記念公園のポピーが満開と聞いたので、行ってきましたdog
10日ほど前はまばらでしたが・・・

今日は見事に満開ですっhappy02
01


ばばと子供たちdog
02_2


「ポピーの丘」名前のとおり、見渡す限りポピーでいっぱい!
03


ポピーを見ながらお弁当を食べた後は・・・
オッティ&ヴィックが大好きな木陰の散歩道へ。
04


朝から暑かったので、オッティにはクールベストを着せて。
05


ヴィック、ウキウキしちゃってます!
06


二人ともズンズン歩きますrun
土の感触が気持ちいいんでしょうネ。
07


オッティ、リスちゃんになってみました。
08


ズームしてみると・・・かなり不機嫌そう。ごめんごめんcoldsweats01
09


原っぱでニッコニコheart04
10

名前はわかりませんが、この素朴なお花も可愛らしいheart01
11

12


今日のお出かけも楽しかったネdog


+++++++++++++++++++++
<おまけ> 股間が好きなヴィック

ヴィ「何か言った?」
Cimg8913


私の股間でZzz…
Cimg8922

|

« お花がいっぱい | トップページ | 久しぶりに走ったヨ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/35090862

この記事へのトラックバック一覧です: ポピー満開!:

« お花がいっぱい | トップページ | 久しぶりに走ったヨ^^ »