« ゾロゾロと… | トップページ | 夏休み2010-その1 »

2010年7月31日 (土)

オルセー美術館展

新国立美術館へ、オルセー美術館展を見に行ってきましたshine

Cimg0320_2

お昼少し前に六本木に到着し、「香妃苑」で昼食ですhappy01
Cimg0302

まずは、ザーサイをつつきながらビールをグビッbeer
Cimg0304


このお店の名物と言えば、鶏煮込みそば!
Cimg0307

濃厚なスープと、クタッとしたそばがたまりません♪
Cimg0308

スープまでたいらげましたwink

もう一つの名物は…ポークカレー!
Cimg0305

まわりを見渡すと、お客さんの殆どがこの二品を注文していました。料理が美味しいとビールがすすみますネ。
二人で4本いただいちゃいましたwink

お腹が満たされたので、いざ美術館へ。
予想通りの行列でしたが、およそ30分で入館できました。

が、中に入っても人人人…bearing
ゴッホを見ながら「やはり土曜日じゃダメだなぁ」と思いつつ、サラッと回って出てきちゃいました。


ひと息つく、てっちゃん。
Cimg0309_2


人混みに疲れてしまい、テキトーなカフェでビールを飲んで休憩し、帰路についたのでした。。。


オルセー美術館展、大大人気でした。
Cimg0311


マン・レイ展の方が、ゆっくり見れて良かったかも?!
Cimg0313_2

|

« ゾロゾロと… | トップページ | 夏休み2010-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/36125215

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展:

« ゾロゾロと… | トップページ | 夏休み2010-その1 »