« 秋田県象潟産!岩牡蠣♪ | トップページ | オルセー美術館展 »

2010年7月22日 (木)

ゾロゾロと…

岩牡蠣がとっても美味しかったので、私と同じく牡蠣が好物のジジ&ババにおすそ分けしようと、子供達と一緒に実家へ。
すると兄&姪のハル+わんこ(トマ&ミイ)が遊びに来ていました。

みんなで木陰の散歩道がある公園へGO~!

麦わら帽子をかぶったオッティ姉さん
Cimg0279

Cimg0281
なかなか愛嬌のある表情です^^


こちらは兄に連れられたヴィック
Cimg0282

4歳の女の子、ミニチュアダックスのミイちゃん。
(オッティ姉さんと同い年とは思えない…)
Cimg0283

ミイちゃんのお兄ちゃん、チワワのトーマス5歳。
Cimg0284

とっても仲良しな二人。
Cimg0290

ヴィックもオッティも、み~んな仲良しです♪
Cimg0291

暑さに弱いオッティは、水に濡らしたタンクトップを着用。
Cimg0293

ヴィック王子、張り切ってます!
Cimg0294

みんなでゾロゾロ…。
Cimg0296

Cimg0297

ジイジに付き合ってあげる、ヴィック王子。
Cimg0299

すごーく暑かったけど、結構みんな楽しそうでした♪
Cimg0300

また、みんなでお出掛けしようね~wink

***********************
<おまけ>
てっちゃん作、週末のランチ。

ねぎチャーシューらーめん
Cimg0253_2

チキンカレー
Cimg0277


どちらも下手な店より、全然ウマイです。
ご馳走様でしたhappy01

|

« 秋田県象潟産!岩牡蠣♪ | トップページ | オルセー美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/35855080

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロゾロと…:

« 秋田県象潟産!岩牡蠣♪ | トップページ | オルセー美術館展 »