« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月29日 (水)

秋ですねぇ~

皆さま、ご無沙汰していますcoldsweats01 久々の更新です。
我家は変わりなく、みんな元気に過ごしていますwink

夏が苦手なオッティ、冬が苦手なヴィック。
秋は二人にとって快適な季節なのですdog

ベランダで日向ぼっこする二人。
Cimg0456

ベッドを出してあげました。お昼寝、気持ち良さそう♪
Cimg0448_2

秋は、日向ぼっこもお散歩も快適ですね~♪
そんなワケで、昭和記念公園のコスモス祭りへ。

満開まではもう少しですが、なかなか良いですネ。
92901

こちらはクレオメという花だそうです。
92902

彼岸花もキレイに咲いていました。
92903

コスモス畑の前で記念撮影。
92904

ばばと一緒にパチリ。
92905

巨大なススキ?!ばばとオッティが小さく見えますネ。
92906

ドッグランで遊びましたdog
あまり走らない我家の二人。この日は走りました♪
92907

92908

広~い原っぱもとっても気持ちイイ!!
Cimg0504

Cimg0505

もちろん、お気に入りの散歩道も歩きましたhappy01
Cimg0521

Cimg0524

Cimg0523

Cimg0526

楽しかったネ。また行こうねっhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

ケルヒャーがやってきた!

ある晩のこと・・・
てっちゃんと飲みながらテレビを見ていたら、たかた社長が「なupなぁ~んとぉ!」魅力的な商品をアピールしていたのです。二人とも釘付けlovelyすぐに電話で注文してしまいましたtelephone


その商品とは、「KARCHERスチームクリーナーSC1000」sign03
Cimg0420


これが本当にと~ってもキレイになるんですよnote
今まで力いっぱいゴシゴシしても落ちなかった汚れが、なぞるだけでスッキリ!!これで16,800円、良い買い物をしたわ~


写真では伝えきれませんが、期待以上ですsign01
Cimg0419



何だか楽し~い♪
Cimg0421


説明書によると、カーペットやタイル、換気扇もきれいになるそうなので、やってみようと思っていますhappy01

+++++++++++++++

<おまけ>  対象的な二人


エアコンのきいたリビングにて

ハァハァ暑そうなオッティ、少々寒がっているヴィック。
Cimg0437



真夏でも毛布にもぐりこんでるヴィック
Cimg0441



オッティ「もっとエアコンの温度下げて欲しいワ~」
Cimg0429_2



カメラに大接近!
Cimg0426



オヤツを前に、にっこりオッティと眠そうなヴィック。
Cimg0424

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »