« 秋ですねぇ~ | トップページ | コスモス祭り~2010~ »

2010年10月 2日 (土)

ちばわん仲間です

いつものドッグランで柴犬風のわんこに会いましたdog
ふくよかな体型がオッティに似ているので、とっても親しみを感じちゃう^^

お話してみると、オッティと同じ「ちばわん」出身のタケルくん!
2

3

推定3~4歳の時に、家族の一員になったそうです。
ママの膝の間に鼻をつっこんで甘える姿が可愛いっheart04
(写真撮りそびれたのが残念・・・)

これからワンコと暮らしてみたいと考えている方、もう1頭迎えたいと考えている方、一度ちばわんのホームページを是非ご覧ください!!

もちろん子犬も可愛いですが、成犬も良い所たっくさんありますよ~
子犬に比べて手が掛からず落ち着いているしネ^^

我家の二人と同じく、タケルくんもまったり派?!
せっかくドッグランに来ているのに、こじんまりとまとまってますcoldsweats01
1


楽しいひとときを過ごしましたwink
タケルくん&たかぼんサン、ありがとうございました!

++++++++++++

<おまけ> お取り寄せ麺シリーズ

Cimg0462_2

Cimg0474



魚介系の濃厚なスープです!ご馳走様でした。

|

« 秋ですねぇ~ | トップページ | コスモス祭り~2010~ »

コメント

きょうさくちゃんがホームページっぽいお話♪

投稿: BlogPetのさくちゃん | 2010年10月 9日 (土) 15時16分

リンクありがとう ございます♪
成犬の途中からだと懐かないでしょ?って聞かれますが
ところがドッコイ 結構それなりに信頼関係深くなりますよね。
時間がかかる、かからないは別として応えてくれるのが人と違って単純だと思います。
ラーメンも一緒<は?
良いスープには時間がかかるものだわねぇ(笑
私は家系が結構好きで、町田の奥津屋がお気に入りです プハハ

投稿: たかぼん | 2010年10月 9日 (土) 20時49分

たかぼんサン

そうそう!成犬でも懐きます甘えますheart04
時間がかかる子もいると思いますが、幸せにしたいと願いながら毎日お世話をしていれば、懐いてくれるハズ。
甘えてくれた時、幸せを感じますよネhappy02

ダンナがラーメン好きなので、よくお取り寄せしてますnoodle
奥津屋、チェックしてみま~すwink

投稿: たかぼんサン | 2010年10月10日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/37150213

この記事へのトラックバック一覧です: ちばわん仲間です:

« 秋ですねぇ~ | トップページ | コスモス祭り~2010~ »