« コスモス祭り~2010~ | トップページ | ALOHA~ »

2010年10月 8日 (金)

横浜みなとみらい

元同僚のタケと一緒に、みなとみらいへ行ってきました。
その目的は・・・横浜美術館ドガ展ですshine

混雑するのを予想して平日に行きましたが、お父さんお母さん世代の方々でいっぱいcoldsweats01

特に「エトワール」の前は黒山の人だかりsign01
あまりゆっくり観られませんでしたが、エドガー・ドガの世界を少しは感じる事が出来たかなぁと思います。

ドガ展を出て、別の部屋にダリやマン・レイの作品が展示してあり、こちらはゆっくり堪能でしましたhappy01

美術館を出て、ランドマークタワーのJO'S BARでランチ。
ビールを飲みながら、オニオン&ベーコンのピザをいただきましたbeer

腹ごなしに赤レンガ倉庫あたりをぶらぶらお散歩sun
象の鼻パークの象の鼻カフェで、ペリー君ソフトを発見sign01
3_2

思わずオーダーしちゃいましたhappy01
これがリアルなペリー君ソフトです。
2

チョコレートが予想以上に濃厚でとっても美味でした♪

食べ終わった後は「ゾウノハナミズ」で喉の渇きを癒しました^^
1

秋晴れの中、横ぶらを楽しんだ一日でしたhappy01
タケ、また行こうね~

|

« コスモス祭り~2010~ | トップページ | ALOHA~ »

コメント

おぉ!たけ、元気だった?

横浜、長らく行ってないなぁ~。平日の昼間っからビールっていいね♪ワンコたちはお留守番?

投稿: たき | 2010年10月11日 (月) 19時44分

たきチャン

たけ、元気だよ~!!
20代の時より元気かも?!

子供達はお留守番。
オ&ヴィが待っていると思うと、夕方までには帰らなきゃいけないから、悪いコト出来ないわ~

投稿: to たきチャン | 2010年10月11日 (月) 20時38分

miuと、発見したかもー。

投稿: BlogPetのさくちゃん | 2010年10月18日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/37180206

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜みなとみらい:

« コスモス祭り~2010~ | トップページ | ALOHA~ »