« 横浜みなとみらい | トップページ | 再びバラ園 »

2010年10月17日 (日)

ALOHA~

かれこれ四半世紀の付き合いがある親友が、親子でフラダンスを習い始めました。初めての発表会があるとの事で、オッティ&ヴィックと一緒に応援にdog

発表会の会場は、我が家から徒歩20分ほどの公園です。オータムフェアというイベント開催中。バラ園横の階段が観客席となっています。

2_2

9_2

ここで↓オッティ&ヴィックと一緒に二人を応援!

10_2

小学生の女の子達がフラダンスを踊る姿は、とっても可愛かったheart04

ベテランの方々は楽しんで踊っているのが伝わってきて良かったですhappy01新入りの皆さんは、振付を思い出すのに懸命で、笑顔がなかったのが残念だったなぁ。

成長した親友の娘を見ながら、月日が経つのは早いな~としみじみ思うワタシなのでしたcoldsweats01

***************************

<おまけ> ある日の昼下がり、ボールとくつろぐ二人。

Cimg0572_2

Cimg0574

|

« 横浜みなとみらい | トップページ | 再びバラ園 »

コメント

フラダンスって意外にハードなんでしょ!?見た目は優雅だけどね~

子供の成長は早いっ(^_^)ってゆーか、自分も同じだけ年くってるんだけどね(^_^;)ワタシも小学生の姪相手に「若いっていいわね~」なんて遠い目をしちゃいます。

投稿: たき | 2010年11月 1日 (月) 13時09分

miuが新入りしたの?

投稿: BlogPetのさくちゃん | 2010年11月 2日 (火) 16時24分

たきちゃん

フラダンス、腰にくるんだって。
長く続けると、ウエスト締まってくるらしい?!

若い時に色々やっておけば良かった…と思う事あるよね。
後悔しないように、今やりたい事はやって楽しもう~。

投稿: to たきちゃん | 2010年11月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/37483766

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA~:

« 横浜みなとみらい | トップページ | 再びバラ園 »