« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月 8日 (月)

帰省しました~

てっちゃんの実家、安曇野へ行って来ました。
今回も2泊お世話になりました。いつもありがとうございますsign01
とっても自然豊かな所なので、子供達も楽しんでいますdog

実家周辺はこんな感じ。山がきれいですshine
21

20

朝もやの中の散歩風景。てっちゃんは爆睡中sleepy
ヴィックはもう冬支度。重ね着です。
02

てっちゃんに甘えるオッティ姉さん。
01

たたんだ布団にもぐり込んでウトウトするヴィック。
03


ヴィ 「ママ、何か言った?」
04

国営アルプスあずみの公園へGO~!
前回は近所の「穂高・堀金地区」へ遊びに行ったのですが、今回はちょっぴり遠出して、「大町・松川地区」へ。
05

小川のほとりでパチリッcamera
06

オッティ&ヴィックが好きな森の中の散歩道もあり、
07

広~い原っぱもあります^^
08_2

09

10

見晴らしのいいウッドデッキにて。
11

ところで、はじめは元気に歩いていたヴィック王子ですが・・・。
12

13

下が透けて見える所(3mくらいの高さ)にさしかかると、、、
15

updown足がすくんで動かなくなっちゃいましたcoldsweats01

情けないヴィック王子。。。
16_2

オッティ姫は、余裕しゃくしゃく。3m下をのぞいています。
14

お家に戻って、お昼はバーベキュー!
お肉を焼いている横で昼寝してる子がいます。
18

てっちゃんママにおねだりする二人。
一番くれそうな人がわかっていますね。
19_2

てっちゃんパパに甘えるヴィック。
22

いつもオッティ&ヴィックを可愛がって下さって、ありがとうございますhappy01 これからも末長くよろしくお願いします(^_-)-☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

再びバラ園

秋晴れだったので、子供達と一緒にバラ園に行って来ましたdog

せっかく二人揃ってカメラ目線だったのに・・・指がうつってるcoldsweats02

1103

バラはそろそろ終わりの時期でしたが、なかなか綺麗でした^^

1103_2

1103_3

公園から見た我が家。空が青い!!

1104

*********************

<おまけ> 大あくびをするヴィック王子

1104_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »