« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 2011あけましておめでとう! »

2010年12月26日 (日)

2010☆クリスマス

てっちゃんとお泊りデートに行って来ましたheart01

まずは銀座でお買い物~
冬ボーで、コート&マフラーをプレゼントしてくれましたhappy01
てっちゃん、ありがとう♪

↓一目惚れしたPaul Smithのコート&マフラー
Cimg0680

マフラーの色使いが、いかにもPaul Smithっぽい。

Cimg0686

********************

お昼ゴハンは、中華三原でいただきました。
私はタンメン、てっちゃんはチャーハン。
Mihara

Mihara2

かなり歴史が感じられる店内ですが(^_^;) 味はGoodです!

*****************

ぶらりとウインドウショッピングした後、本日の宿へ。
朝食の美味しい『山の上ホテル』です。

チェックインすると、お茶と豆乳プリンを出してくれます。
Cimg0628

豆乳プリンは優しい味。何だかホッとしますjapanesetea

今回は、初の和室にしてみました。畳の部屋も良いですね。
落ち着いた雰囲気でくつろげます。

Cimg0631_2

*******************

しばらく休憩したら、浅草へ。まずは神谷バーで一杯。
ものすごく賑わっていましたbeer

Cimg0632

ボケボケのスカイツリー(*_*;

Cimg0633

夕食は浅草の老舗、『すき焼き ちんや』さんへ。
案内されたのは、クラッシックな雰囲気の素敵なお部屋。
Cimg0635

そして、、、美しいお肉~lovely(少々ピンボケなのが残念)

Cimg0638

食べたり飲んだりするのに集中したため、写真は以上です(#^.^#)

すき焼きを堪能し、美味しいお酒を飲み、満足感に浸りつつホテルに戻ってまいりましたheart04

例によって、バーノンノンでカクテルやウィスキーを楽しみ、夜が更けていくのでした。。。

************************

翌朝、二日酔いもなく気持ち良く目覚め、お風呂にゆっくり入ってから、朝食です。前回は楽しみにしていた朝食がヒドくてがっかりしたのですが、、、今回は元通り、美味しくいただきましたhappy01

Cimg0641

きれーいに完食しました!ご馳走さま!
Yamanoue

てっちゃん、 いつもありがとうlovely
オッティ&ヴィック、お留守番ありがとねdog

Cimg0650

Cimg0651

|

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 2011あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/38552675

この記事へのトラックバック一覧です: 2010☆クリスマス:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 2011あけましておめでとう! »