« 帰省しました~ | トップページ | 2010☆クリスマス »

2010年12月 5日 (日)

久しぶりのドッグラン

12月とは思えない暖かい週末。
あまりランしない二人ですが、久々に行ってみました。
誰もいないので、貸切状態です。
オッティはお友達とプロレスごっこするのが好きなので、ちょっと残念そう。
よそのワンコと遊べないヴィックは、のびのびしてましたdog

ヴィ 「ボク、オッティ姉さんがいてくれればいいの」
12057

オ 「さあ、ついておいで~」
12054

今日は寒くないから裸ん坊でも大丈夫!
12051

オッティはいつでも裸ん坊^^
寒さに震えているのを見たこと無いもんね。
12056

オ 「さぁ、木をかじっちゃうぞ~ペロリ」
12053

口元にしわを寄せて、枝をかじるオッティ。
12052

二人並んで撮ってみました。オッティ、あぐらがオッサンっぽい。
12055

何故か走っている写真がありませんが、二人で追っかけっこして遊びました♪
赤ちゃんの頃からドッグランに連れて来ているのに、なぜお友達と遊べない子になっちゃったのかな?ヴィックちゃん!

|

« 帰省しました~ | トップページ | 2010☆クリスマス »

コメント

ども。小山内裏公園に出没する雑種ゆずの飼主です。
たけちゃんとこに教わって訪れましたが、なんと
ちばわん出身!?オッティたんそうだったんだ~!!
ゆずは千葉の別の保護団体出身ですが千葉はなんだか
活動が盛んなんですかね?それとも関東の子が集まってしまうのかな??
最近は土日くらいにしかドッグランに行けないのが
残念ですが、また会えたら遊んでください♪
名前にリンク貼っておきました~↓

投稿: yuzu-tan | 2010年12月27日 (月) 00時08分

自分の頭の整理用に、リンク記事をアップしました。
写真転載も含めリンク等支障あればご連絡ください。
事後報告ですみません…
http://blogs.yahoo.co.jp/miru88kamo/18321123.html

投稿: yuzu-tan | 2010年12月27日 (月) 01時28分

yuzu-tanサン

こんにちは~!
リンクありがとうございます^^

「ちばわん」は千葉だけでなく、あちこちで活発に活動されているようですよ。
活動されている方々には、ホントに頭が下がります。

ゆずちゃんは誰とでも仲良く遊べるイイ子ですね♪
また遊んで下さいネ。

投稿: to yuzu-tanサン | 2010年12月27日 (月) 10時04分

いやっほ~!お久しぶり~
今年も、もう終わりそうですね~
姉さんも王子も元気そうで良かった・良かった!!o(*^▽^*)o
今年は殆ど遊べなかったね~
来年はたくさん遊ぼうね~

投稿: LUCKY&PEACE | 2010年12月29日 (水) 21時35分

LUCKY&PEACEサン

ご無沙汰~!!お元気?
しばらくブログ放置してました(^_^;)
ボチボチ更新するので、また来てね!

暖かくなったら、芝生のラン行こうねdog
Vickは引きこもり気味。。。

投稿: to LUCKYPEACEサン | 2011年1月21日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/38139622

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« 帰省しました~ | トップページ | 2010☆クリスマス »