« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月27日 (日)

春がやってきた?!

今日は本当に暖かい一日でした!
昼間の気温はなんと18℃!とても2月の気温とは思えませんネ。

春のような陽気なので、ヴィックも薄着?!でお出かけですhappy01

スキップしながら歩くヴィックnotes
Cimg0752

いいもの見~っけ♪
Cimg0758

オッティ姉さんもいい笑顔ですnote
Cimg0757

何故か高い所を歩くのが好きな子供みたいなオッティbleah
Cimg0760

二人並んで撮ってみましたhappy02
Cimg0754

本当の春まであと少し!がんばれヴィック!
(オッティは冬でも元気です^^)

***********************

<おまけ> てっちゃん作 シャキシャキレタスの炒飯

Cimg0734

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

甘えん坊オッティ

オッティはパパ派です。
朝晩ゴハンをあげるのは私、嵐の日も雪の日も毎日欠かさず朝晩お散歩するのも私。あぁ、でも何故かパパ派のオッティです。。。

リビングでゴロゴロするパパに甘えるオッティ、その1。
Cimg0731

甘えるオッティ、その2。
Cimg0727

甘えるオッティ、その3。
Cimg0726

必ず体のどこかをパパに密着させています。背中だったり、おしりだったり、おでこだったり。この間は、ベッドで寝ているパパの顔に、自分の顔を乗せて甘えるオッティを目撃。 ともかくパパLOVEheart04なのです!

オ 「夢の中でもパパLOVE~heart02
Cimg0695

ヴィックはママ派。ママにべったりです。
家事を終え、休憩中のママにボールを押し付けるヴィック。
Cimg0698

ヴィックはオッティ派でもあります。
ベランダで姉さんと一緒に仲良く日向ぼっこ。
Cimg0742

オッティはおりこうさんだから、ちゃんと考えてるんだよねwink
オ&ヴィともママ派だったら、パパが寂しいものね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

雪の日

昨夜はかなり降りましたねsnow

都心でも今年初の積雪だそうです。

我が家の周辺では、雪だるまがたくさん作れるほど積もりました!

↓喜び鼻を突っ込むオッティ&とまどい固まるヴィック
O_v1

オッティ姉さんは犬らしく、スキップしてはしゃぎますnote

が、固まるヴィック。。。雪が似合わない男、ヴィック。。。
V1

耳まで暖かいつなぎ&コートを着ているのに固まる・・・。
V2

スキップして遊ぶオッティ姉さんは、はしゃぎ過ぎて、写真におさめられなかったのが残念。(ワタシ一人で散歩しているからね)

こんな表情の写真しかないケド、とっても楽しそうだったのよ、ホント。
O1

次に雪が積もった時には、 オッティのスキップ写真を撮りたいと思います!!

****************************

<おまけ> 

仕事帰りに一人で、近所の食堂に入ってみました。

ウェイトレスは80才くらいのおばあちゃん。いい味出してました。

前菜は、昆布とお揚げと人参の煮物&山盛ポテトサラダ。
1

メインディッシュは、カリッと揚がった鶏の唐揚げ。
2

この二品と中ジョッキ2杯で満腹のボリュームでしたhappy01

おばあちゃん、ご馳走さま~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »