« 実家にて | トップページ | 甘えん坊オッティ »

2011年2月15日 (火)

雪の日

昨夜はかなり降りましたねsnow

都心でも今年初の積雪だそうです。

我が家の周辺では、雪だるまがたくさん作れるほど積もりました!

↓喜び鼻を突っ込むオッティ&とまどい固まるヴィック
O_v1

オッティ姉さんは犬らしく、スキップしてはしゃぎますnote

が、固まるヴィック。。。雪が似合わない男、ヴィック。。。
V1

耳まで暖かいつなぎ&コートを着ているのに固まる・・・。
V2

スキップして遊ぶオッティ姉さんは、はしゃぎ過ぎて、写真におさめられなかったのが残念。(ワタシ一人で散歩しているからね)

こんな表情の写真しかないケド、とっても楽しそうだったのよ、ホント。
O1

次に雪が積もった時には、 オッティのスキップ写真を撮りたいと思います!!

****************************

<おまけ> 

仕事帰りに一人で、近所の食堂に入ってみました。

ウェイトレスは80才くらいのおばあちゃん。いい味出してました。

前菜は、昆布とお揚げと人参の煮物&山盛ポテトサラダ。
1

メインディッシュは、カリッと揚がった鶏の唐揚げ。
2

この二品と中ジョッキ2杯で満腹のボリュームでしたhappy01

おばあちゃん、ご馳走さま~!

|

« 実家にて | トップページ | 甘えん坊オッティ »

コメント

ヴィックさんの服、ちょーカワイイlovely オッティさんは雪の日も元気だねsign03

それにしても80歳ウェイトレス・・・今度ぜひその店連れてってbeer

投稿: たき | 2011年2月16日 (水) 22時42分

たきちゃん

ヴィック王子、耳まで覆うとヘンな生き物でしょbleah
オッティは、雪が積もってると楽しそうよ♪

今度ウチに遊びに来た時には、ばぁちゃんウェイトレスの店、行ってみよう~

投稿: to たきちゃん | 2011年2月17日 (木) 21時37分

もしもし??仕事帰りにビール二杯?
プ・・・おっちゃんじゃん!!
でも、美味しそうなから揚げ!!ポテトサラダ!!
ヴィック王子はほーんと固まってるね~
我が家PEACEはすぐにお家に入りたがったし、LUCKYなんか玄関先から
外見ただけだよ~

投稿: LUCKY&PEACE | 2011年2月18日 (金) 21時41分

LUCKY&PEACEサン

ワタシは20代から、既におやじギャルと呼ばれてましたcatface
前の職場でも、「帰りに餃子とビール」したと言ったら、「おっさん」と言れたワbleah

やっぱりLUCKY&PEACEもだめか!
イタグレは雪が似合わないよね~
久しぶりにL&Pに会いたいわ。
もちろんママにも^^

投稿: to LUCKY&PEACEサン | 2011年2月19日 (土) 11時38分

ヴィックたんの固まり具合が目に浮かぶようだ…
この耳まである服、寒がりわんこにいいですね!
イタグレ用??

投稿: yuzu-tan | 2011年2月19日 (土) 23時15分

yuzu-tanサン

耳まで覆うと暖かいみたいです^^
ちゃんとリードホールもあるんですヨ。
gomafishというイタグレ服のお店のものです。

投稿: to yuzu-tanサン | 2011年2月20日 (日) 09時20分

す、すんばらしい…
専門の服屋さんまであったんですね!
やっぱり独特な体形だから専用のじゃないと
しっくりこないのか~
このお店、ブログでも紹介させていただこう♪
教えていただいてありがとうございました♪

投稿: yuzu-tan | 2011年2月23日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/38877441

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« 実家にて | トップページ | 甘えん坊オッティ »