« 雪の日 | トップページ | 春がやってきた?! »

2011年2月26日 (土)

甘えん坊オッティ

オッティはパパ派です。
朝晩ゴハンをあげるのは私、嵐の日も雪の日も毎日欠かさず朝晩お散歩するのも私。あぁ、でも何故かパパ派のオッティです。。。

リビングでゴロゴロするパパに甘えるオッティ、その1。
Cimg0731

甘えるオッティ、その2。
Cimg0727

甘えるオッティ、その3。
Cimg0726

必ず体のどこかをパパに密着させています。背中だったり、おしりだったり、おでこだったり。この間は、ベッドで寝ているパパの顔に、自分の顔を乗せて甘えるオッティを目撃。 ともかくパパLOVEheart04なのです!

オ 「夢の中でもパパLOVE~heart02
Cimg0695

ヴィックはママ派。ママにべったりです。
家事を終え、休憩中のママにボールを押し付けるヴィック。
Cimg0698

ヴィックはオッティ派でもあります。
ベランダで姉さんと一緒に仲良く日向ぼっこ。
Cimg0742

オッティはおりこうさんだから、ちゃんと考えてるんだよねwink
オ&ヴィともママ派だったら、パパが寂しいものね!

|

« 雪の日 | トップページ | 春がやってきた?! »

コメント

パパが寂しがる・・・
そうきたか~・・・ちょーっとひがんでる?
でもね、我が家は二人とも「パパ」なのよ
(泣)だからお&ヴィままが羨ましい・・・

投稿: LUCKY&PEACE | 2011年3月 1日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/39041707

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊オッティ:

« 雪の日 | トップページ | 春がやってきた?! »