« 相模原北公園 | トップページ | 早朝散歩 »

2011年4月30日 (土)

相模原北公園-その2-

今日、パパは年に数回の土曜出勤の日です。

私と子供たちは、昨日につづき今日も相模原北公園へ行ってきました~dog

日頃は運動不足なワタシ。子供たちが一緒だから散歩も苦になりませんhappy01

私は運動不足解消、子供たちは喜んでくれる♪まさに一石二鳥です!

休憩中にパチリcamera何故かビミョーな表情の二人…
Cimg0918

強風が嫌いなヴィックは挙動不審。固まります。
何とかなだめすかして、公園までたどり着きました(^_^;)

耳が風になびいているヴィック。
Cimg0919

オッティ姉さんは、暑くて「デヘヘヘッ」の表情。
Cimg0921

いよおっ!見返り美人happy01
Cimg0925

つつじの花の鮮やかなピンクがきれいでした^^
Cimg0927

今日も2時間半は歩いたぞ~

これからもママの運動不足解消に付き合ってネ!bleah

|

« 相模原北公園 | トップページ | 早朝散歩 »

コメント

お散歩にはいい季節になってきたねsun ヴィック&オッティさんも気持ちよさそうnote

ワタシもこの3連休はノンビリでした。カレンダー通りなので大型連休にはならなくて残念です・・・

投稿: たき | 2011年4月30日 (土) 19時11分

たきちゃん

ヴィックは絶好調よ!
オッティ姉さんはもう暑くてバテ気味…

うちもカレンダー通りだよ~
まっ、大型連休でも出掛けないけどねcatface
3連休のんびり過ごすのがイイよね♪

投稿: to たきちゃん | 2011年4月30日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/39810060

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原北公園-その2-:

« 相模原北公園 | トップページ | 早朝散歩 »