« フラワーフェスティバル-2011- | トップページ | 相模原北公園 »

2011年4月28日 (木)

八王子市長池公園

今日は初夏のような汗ばむ陽気でしたね!

ジィジ&バァバ(両親)と一緒に八王子市別所にある「長池公園」へ行ってきましたdog

長池の前でオッティ&ヴィックshine

Cimg0886

自然が残されたくつろげる公園clover山歩きも楽しめるので、オッティ&ヴィックも気に入っている公園です。なんと、アナグマやたぬき、野ウサギの生息も確認されているそうですhappy02

山歩きの後、バァバ作のおにぎりriceballを食べ、せせらぎ緑道をお散歩。

被毛が黒いオッティ姉さんは、暑さにバテ気味。
0cimg0872

ヴィックは絶好調。はしゃいでいます。
Cimg0871

ジィジとオッティ。年寄りに気を使って、ゆっくり歩きます。
Cimg0873

バァバとオッティ。ハァハァ息遣いが聞こえて来そうな顔。
Cimg0881

そして、ヴィックは嬉しそうにあちこち小走り。
Cimg0882

広い原っぱもあるので、ピクニックにもGOODgood
Cimg0876

周辺にはたくさんの公園があります。
今回は、長池公園~せせらぎ緑道~浄瑠璃緑地を歩きました。
次回は、吊り橋のある「蓮正寺公園」まで足をのばすつもりですhappy01

ジィジは80歳まであと少し、バァバも70歳を過ぎました。
こうやって一緒に元気に皆でお散歩できることはありがたいなぁ、と思います。健康に感謝感謝です!!

|

« フラワーフェスティバル-2011- | トップページ | 相模原北公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/39797062

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子市長池公園:

« フラワーフェスティバル-2011- | トップページ | 相模原北公園 »