« 小山内裏公園 | トップページ | 捨てると死にます »

2011年5月 5日 (木)

子供の日in相模原公園

27年来の親友&娘ちゃんと一緒に相模原公園へ行ってきましたdog

到着早々、生ビールとラーメンを注文beer

親友は全く酒を飲めないヒトなので、運転手rvcar

お蔭でワタシはビールが飲めるゾhappy02

ビールを飲んでる私の隣で、シオ&オッティ。
Cimg0930

花壇の前でピースwink
Cimg0939

子供の日なので、色々なイベントが行われていました。

シオはキーホルダー作りに参加。
プラスチックのシートに自分で好きなイラストを描くと、スタッフのおじちゃんがオーブントースターで焼き、キーホルダーに仕上げてくれますshine

シオカ画伯、お絵かき中。
Cimg0944

まだかな~
Cimg0947

出来上がったかな~
Cimg0948

今日はシオがオッティ姉さんを担当。
Cimg0953

ヴィックはあっちこっちへチョロチョロ動くので、取扱注意!

えっ?ボクのこと?
Cimg0955

こうゆう散歩道は得意だよ~
Cimg0959

オッティ姉さんは、母娘と一緒に歩きました。
Cimg0961

ピンク色のツツジの前で、ヴィックと女子ふたり。
Cimg0963

パッとしないお天気でしたが、ワン達と一緒に歩いたり、フリーマーケットで買い物したりと、シオは楽しんでくれたみたいwink

もう6年生なので、こうやって一緒に遊んでくれるのもあと少しかな?そう考えるとちょっぴりサビシイ気がします…weep

私は生ビールを3杯美味しくいただき、オッティ&ヴィックは皆と楽しくお散歩note運転手さん、ありがとね~またお願いしますhappy01

|

« 小山内裏公園 | トップページ | 捨てると死にます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/39894776

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日in相模原公園:

« 小山内裏公園 | トップページ | 捨てると死にます »