« 捨てると死にます | トップページ | みーちゃんの嫁入り »

2011年5月23日 (月)

クロちゃんと昭和記念公園へ

お友達のクロちゃんと昭和記念公園へ行ってきましたdog

クロちゃんはわんこ大~好きなので、オッティ&ヴィックの事をとっても可愛がってくれていますheart04

052204

オッティ姉さんもニッコリhappy01
052205

ママと子供たち
052206

「カメラあっちだよ~」
052207

お花たちが目を楽しませてくれました
052208

052209

おもしろ写真を撮ろうとオヤツを見せると・・・
もの凄い勢いで顔を出すオッティsmile
052203

オッティ姉さん、笑わせてくれてありがと!

凄い勢いなので、抜けなくなるかと思ったヨcoldsweats01

お天気も良く、楽しい一日を過ごしましたnote

クロちゃん、また遊んでネwink

|

« 捨てると死にます | トップページ | みーちゃんの嫁入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/40922988

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんと昭和記念公園へ:

« 捨てると死にます | トップページ | みーちゃんの嫁入り »