« みーちゃんの嫁入り | トップページ | Club Med 石垣島 その2 »

2011年6月14日 (火)

Club Med 石垣島 その1

世界80ヶ所にリゾートを持つClub Med
石垣島で初体験してきました!

Club Medの特徴の1つ目は、オールインクルーシブ。
代金には、宿泊費・食費(お酒も♪)・スポーツアクティビティ・夜のショーまで含まれているのですhappy01

2つ目は何といってもG.O(gentle organizer)ですね!
要するにスタッフなのですが、超~フレンドリー。
スポーツやゲームはもちろん、食事だって同じテーブルでしちゃいます。

何とてっちゃんはこの事を知らずに予約してました。
到着して最初の食事の時・・・
「何でスタッフが客の席に?知り合いなのかな?あれっ、あっちにもこっちにも?!」

G.Oはとっても国際色豊か!フランス、韓国、オーストラリア、UAE、インドネシア、色んな国と日本のハーフなど。殆どのG.Oが数か国語を話せます。(日本語を話せないG.Oもいます)
ここが日本であることを忘れてしまいます。

ロビーを抜けると・・・
0610_11

お部屋から見たテラス。むこうに海が見えます。
0610_08

ホテルの中は広々としています。とってもいい雰囲気。
0610_02_2

食事はビュッフェスタイル。和洋中、沖縄料理、エスニックなど。
どれも美味しかったhappy01
オリオンビールbeerもちろん飲み放題です!
0610_19

ロビーからお部屋までの道には・・・
0610_04

0610_06

到着した日は、ちょうど沖縄梅雨明け宣言!

空も海も、あまりにも美しい~!楽園!!

0610_16

0610_12

0610_15

0610_18

その2に続く・・・

|

« みーちゃんの嫁入り | トップページ | Club Med 石垣島 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/40923615

この記事へのトラックバック一覧です: Club Med 石垣島 その1:

« みーちゃんの嫁入り | トップページ | Club Med 石垣島 その2 »