« Club Med 石垣島 その1 | トップページ

2011年6月15日 (水)

Club Med 石垣島 その2

オプショナルツアーで、西表島へ行ってきました。
石垣港から船で約40分で到着です。

0611_31

今回は「ダックツアー」のミキティ&まーちゃんにお世話になりましたwink

ツアーの内容は・・・
☆星砂ビーチでシュノーケリング
☆マングローブの森をカヤックで散歩
☆ジャングルトレッキングでサンガラの滝へ

星砂ビーチではたくさんのお魚に会えました。ニモもいたよpisces
膝下くらいの浅いところでも、お魚がいっぱい!
シュノーケリングを満喫しましたhappy01

ガイドのまーちゃんが見つけたクモ貝~
0611_02

さて、お次はカヤック&ジャングルトレッキング!

やる気がみなぎっている背中ですネ~
0611_06

0611_08

0611_10

二人乗りのカヤックです。手を伸ばして自分で撮影。
0611_15

こちらはガイドのまあーちゃんが撮影。
0611_30

マングローブの森の間をのーんびり進みます。気持ちイイ~!
0611_16

ジャングルトレッキングでは、こんなに可愛いコにも会えましたheart04
キノボリトカゲくん!
0611_18

こんな道を30分ほど歩きましたfoot
様々な動植物に出会えますヨ。虫嫌いな人にはムリかな。
0611_19

0611_11

0611_12

こちらがサンガラの滝!
0611_20

0611_23

0611_26

滝壺で泳ぎクールダウンtyphoonひんやり気持ち良かった~
0611_29

お昼ごはんは、BBQランチ。お肉・野菜・焼きそばでした。
0611_05_2

食後、ヤギゾーと会話するてっちゃん。
0611_04

0611_03

石垣島の良さとは違った魅力がいっぱいでしたsign03

自然を満喫したい方にはオススメ!山も海も楽しめますヨwink

|

« Club Med 石垣島 その1 | トップページ

コメント

すごーい、楽しそうhappy01 そして相変わらず夫婦仲良しでうらやましいわ~heart04

石垣島、なんか海外みたいだね。日本にもこーいう景色ってあるんだねぇ~

投稿: たき | 2011年7月23日 (土) 19時29分

たきちゃん

Club Medは本当に海外旅行気分だよ!
ホテルもいい雰囲気だし、海は美しいし、G.Oは明るいしsun、オススメよnotes

投稿: to たきちゃん | 2011年7月25日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/40925838

この記事へのトラックバック一覧です: Club Med 石垣島 その2:

« Club Med 石垣島 その1 | トップページ