« クロちゃんと昭和記念公園へ | トップページ | Club Med 石垣島 その1 »

2011年6月 2日 (木)

みーちゃんの嫁入り

みーちゃん、嫁入りしました!

親友の勤務先の方が、「子猫を迎えたい」と言って下さったのです!

先住猫(18歳のおばあちゃん猫)との相性をとても気にかけていらっしゃいました。

お見合いの感触は…すぐ仲良しとはいかないものの、時間をかければ仲良くなれそうな雰囲気だったそうです^^

子猫がやって来るのをとても楽しみにしていてくれた様子で、お迎えはご家族揃って来て下さいました。

とっても可愛いみーちゃんを別れるのは寂しいけど、新しい家族の皆さんに大切にされて、幸せな人生を送ってしいと願って送り出したいと思いますshine

お別れ直前に撮ったキャワイイみーちゃんheart04

02

03

05_2

みーちゃん、末長くお幸せにheart04

|

« クロちゃんと昭和記念公園へ | トップページ | Club Med 石垣島 その1 »

コメント

んまぁ~、早く嫁入り先が決まってよかったね(^O^) スクスク育って、大きくなってね!

投稿: たき | 2011年6月11日 (土) 18時26分

たきちゃん

ホント、決まって良かったわ~!
この世の中から不幸なわんにゃんがいなくなる日を願うばかりです…。

投稿: to たきちゃん | 2011年6月21日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37247/40290820

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃんの嫁入り:

« クロちゃんと昭和記念公園へ | トップページ | Club Med 石垣島 その1 »