2007年12月 2日 (日)

わんわん運動会

今日は子供達の初めての運動会でした。
いつもの公園にたくさんのワンコが大集合!
オッティ&ヴィックもレースに参加しました(^_^)v
3_2 5

ヴィックは小型犬グループ、オッティは中型犬グループにエントリー。
トーナメント形式で4頭ずつ走り、上位2頭が次のレースに進みます。
まずはヴィック。てっちゃんが伴走し、私がゴールで名前を呼んだのですが、気まぐれ王子は走る気分ではなかった様で・・・。てっちゃんがダッシュし後ろを振り返ると、スタート地点でお座りしたままキョトンとした顔で見てました。結果は最下位。。。(^▽^;)

オッティはオヤツで走らせる作戦。1回戦は何と1着でゴール(^_^)v
2回戦はお友達のラッキーくんの隣のコース。なかなかの好勝負。
が、残念ながらここで敗退。でも参加賞の骨っこガムに満足のオッティ姉さんでした。
6_2

オッティ&てっちゃんの華麗な?走りをご覧下さい☆
7
8
9
10

お友達のラッキーくんは"優勝"!ラッキーくん、おめでとう♪
ラッキーパパさん、お疲れ様でした(^o^)丿
ヴィック、来年はちゃんと走ろうネ。
11

運動会の後、仲良しのゆうちゃんと遊ぶオッティ。
12

小山内裏公園ドッグランは12月1日から登録制となりました。
てっちゃんも私も登録説明会に参加し、登録証をいただきました。
4

-------------

<おまけ>

おうちでディナー。(土曜の晩にてっちゃんが作りました)
生ハムとルッコラのサラダ、目鯛のポワレ、コッパ(ハムの仲間?)
2_2

きのこのリゾット。チーズたっぷり。
お米の芯がほんの少~し残った感じが良いのです♪
1

ワインが進むお味でした♪ごちそうさまっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)