2008年10月19日 (日)

ジョニー・デップ現る!

ヴィック、ジョニーに抱っこされてます!
何故か挑戦的な顔のヴィック。何か違う事に気付いてる・・・?!
01

ワタシとオッティも一緒に記念撮影camerashine
02

あれれ?楽しそうなのはワタシだけ?
パイレーツオブカリビアンは観てません、ごめん。
ともかく、ジョニーさん、お付き合いありがとうございましたhappy01

さて私達がどこへ行ってきたかと言うと・・・ヴィックの出身地DOXさん主催の「イタグレの集い」です。イタグレが100頭くらい集まるイベントです。

昨年参加した時には、もじもじして他のイタグレと遊びませんでした。
まだパピーだったからかなぁと思っていたのですが・・・。

オッティ姉さんが一緒なら、ボク歩くよ!
03

名札をつけて、ヤル気満々。(ワタシが)
04

05

ヴィック、1歳9ヶ月になりましたが、相変わらずもじもじ君sad
遠巻きにイタグレ達を見ています・・・。
てっちゃんやワタシやオッティの側から離れません。
そんな訳で、イタグレ達と絡んでる写真ナシ・・・。

予想通り、他の子と遊ばない内弁慶王子さま。
雨も降ってきて、帰りたい様子のヴィック。早々に退散となりましたcoldsweats01

ボクはオッティ姉さんがいてくれればいいのheart04
06

++++++++++++++++

<おまけ> 土曜日のディナー(て作)

フィットチーネボロネーズソース  うま~いよんheart04
07

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

Bistorot IsShuU

明大前にある「ビストロイッシュウ」に行ってきましたrestaurant
普段着で気楽に行けるフレンチのお店。外観&店内は、コギレイな居酒屋のような雰囲気。しかし!お料理は旬の素材にたっぷり手をかけて丁寧につくられたものばかりなのです。

久しぶりに会ったお友達のタケとのお喋りに花を咲かせつつ、ワインを飲みながら美味しいお料理をお腹イッパイ食べて、Happyなディナーでしたlovely


旬の筍にミートソースをのせて。見た目も楽しませてくれますネ♪
意外な組み合わせですが、相性バツグン!
001

こちらは、大山地鶏と白レバーのテリーヌ。
ゆず七味が添えられ、ちょっぴり和テイスト。
002

骨付き子羊のロースト。トマト・バジル・ガーリックを一緒に。
羊好きの私にはたまりません!舌触り、香り、味Goodです!
003

この他にも2~3品食べて満腹になったハズですが・・・。
もちろん、デザートは別腹ですよねheart04

デザート3種盛り合わせ、いっちゃいました~。
抹茶のプリン、アイスのエスプレッソがけ、イチゴのタルト。
006

てっちゃんへのお土産に、ガトーショコラを連れて帰りましたnote
あぁ、美味しいものを食べるとシアワセlovelyまた行くぞぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

下北沢にて焼酎を。

金曜日は、下北沢のお気に入りの店「紺谷」で焼酎を。
トシコさんって言うかわいいお姉さんがやってます。
西口から笹塚方面へ真っ直ぐ。ポツンと灯りが見えます。
Toshiko_2
煮物もパスタも美味しいので、和食派にも洋食派にも嬉しいお店。
一人でも入りやすいので、下北在住時にはよく通ってました。
何故か面白いお客さん達が集まるお店です。お試しあれ。
Kit  Tomato
お通し三品(和風スパ・焼茄子・豚ペッパー焼き)
とトマトとルッコラのサラダ。

写真キレイに撮れなかった...トシコさん、ごめん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

汐汲坂ガーデン

Photo 元町にあるお気に入りのお店「汐汲坂ガーデン
白髪のおじいちゃまがとってもダンディ!
レトリバーくんもいるよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)